こんにちは、くがです
雨樋破損中の我が家、お直し段取り中ですが
最近気づいてしまった、雨の日
「バシャー!!」
とまるでししおどしのように一定の間隔で大量の雨水が落ちてくる・・・
しかも温水器に少しかぶっていい音が・・・
2階にいる私達はまだいいんですがちょうど1階義母の部屋付近なのでかなりうるさいと思います
業者さんいわく今年は大雪でそんなお宅が多いようですね
早く直さねばなりませんね(>_<)
こんにちは、くがです
雨樋破損中の我が家、お直し段取り中ですが
最近気づいてしまった、雨の日
「バシャー!!」
とまるでししおどしのように一定の間隔で大量の雨水が落ちてくる・・・
しかも温水器に少しかぶっていい音が・・・
2階にいる私達はまだいいんですがちょうど1階義母の部屋付近なのでかなりうるさいと思います
業者さんいわく今年は大雪でそんなお宅が多いようですね
早く直さねばなりませんね(>_<)