いちご栽培

こんにちは、藤川です。

わが家では春から自宅でいちごを栽培始めました!

ホームセンターで半額になっていた苗を購入し、自宅にあった端材で大型のプランターを作りました。

ようやく先日実ができましたので、食べてみました(^.^)

 

全く甘くない…というか味がしない(-_-;)

いちご大好きな次男は満足しているようですが、苦労した分の見返りはあまりなかったです。(-_-;)