こんにちは、藤川です。
わが家では春から自宅でいちごを栽培始めました!
ホームセンターで半額になっていた苗を購入し、自宅にあった端材で大型のプランターを作りました。
ようやく先日実ができましたので、食べてみました(^.^)
全く甘くない…というか味がしない(-_-;)
いちご大好きな次男は満足しているようですが、苦労した分の見返りはあまりなかったです。(-_-;)

こんにちは、藤川です。
わが家では春から自宅でいちごを栽培始めました!
ホームセンターで半額になっていた苗を購入し、自宅にあった端材で大型のプランターを作りました。
ようやく先日実ができましたので、食べてみました(^.^)
全く甘くない…というか味がしない(-_-;)
いちご大好きな次男は満足しているようですが、苦労した分の見返りはあまりなかったです。(-_-;)
